領収書と払い戻し

領収書

機内販売の領収書をリクエストするには、お客様の名字と航空券番号が必要です。フライトご利用の72時間後から9か月間、請求することができます。

領収書

払い戻し(リクエストまたは状況の確認)

航空券、座席料金、手数料の払い戻し等

払い戻しの対象について

アメリカン航空を通じて航空券を購入された場合は、以下の払い戻し請求が可能です:

  • 手荷物料金
  • ペット料金
  • Priority(優先)
  • Preferred Seats(優先座席指定)のご利用
  • メインキャビン・エクストラの座席
  • 同日のフライト変更
  • 死亡されたお客様の航空券

旅行代理店、他のWebサイトから航空券を購入された場合の払い戻しについては、購入された旅行代理店またはサイトにお問い合わせください。

払い戻し Opens another site in a new window that may not meet accessibility guidelines

American Airlines Vacations

バケーションパッケージのキャンセルが必要な場合は、ご旅行の前にAmerican Airlines Vacationsまでご連絡ください。

American Airlines VacationsへのEメール

貨物および優先小荷物サービス

貨物の紛失または破損に関するご請求は、American Airlines Cargoにお問い合わせください。

アメリカン航空カスタマーサービス Opens another site in a new window that may not meet accessibility guidelines

他にご質問ですか?

郵便、ファックス、Eメールでお問い合わせください

送付先:

American Airlines
Attention: Passenger Refunds
4000 E. Sky Harbor Blvd.
Phoenix, AZ 85034

Fax:

800-892-3447 (米国内)
480-693-2759 (米国外)

Eメール:

払い戻し Opens another site in a new window that may not meet accessibility guidelines

必須項目:

  • 搭乗者のお名前
  • Eメールアドレスまたは米国内の郵便住所
  • リクエストの理由
  • 領収書
  • 航空券番号
  • 旅行日
  • 出発地および到着地