すべての公示手荷物料金は、旅行日と目的地に応じた基本料金です。税金は表示されていません。
オンラインで事前に支払いを済ませれば、お得な料金が適用され、空港での長い行列も回避できます。手荷物はaa.comまたはアプリで最大3個までチェックインできます。手荷物料金のオンライン支払いについて詳しくは、「カスタマーサービスに関してよくある質問」をご覧ください。
元のフライトとは異なる国内線をご利用の場合は、新しいご旅行で受託手荷物料金をお支払いいただく必要があります。
フライトの中断や欠航によりご搭乗いただけなかった場合、元のお支払い方法への全額払い戻しを請求できます。
払い戻しのリクエスト 新しいウィンドウで別のサイトが開きます。このサイトは、アクセシビリティガイドラインに準拠していない可能性があります。
手荷物料金の請求に誤りがあったとお考えの場合には、アメリカン航空担当者にお問い合わせいただくか、45日以内に払い戻しの請求を行ってください。
ビジネスで、あるいはプライベートで。次回、ご旅行の際には、お手荷物の配送サービスをご利用ください。 (米国内のみのサービスとなります)
機内、アメリカン航空の運用区域、空港、保安検査場でお忘れ物は、弊社のお忘れ物のページをご覧ください。手順をご案内します。
空港、機内で、また到着時に、補助器具をご利用のお客様、お身体が不自由なお客様、お子様などのお手伝いをいたします。
提携航空会社のフライトが1便以上含まれている場合は、お役立ち情報をご覧ください。